< そろそろ2週間 | Home  | あちこち満開で >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15分マッサージ

顔にできたチェックのしわは、その後大事にいたらずに、徐々に改善されている。
柔らかくて質のいいマッサージクリームのおかげ?

顔の方は何とかなったのだが、肩と首がガチガチに凝ってしまっている。
もともといつも肩がはっているのだが、今回はもう「助けて!」状態。
土曜日、病院の行き帰りに、15分マッサージに寄るつもりだったが、土曜日なのでどこもかなり混んでいる。
待ち時間がもったいないので、土曜日はあきらめて帰ってきた。
しかし、土曜日の夜が辛いつらい。
痛くてなかなか寝つけず、やっと眠ったと思ったら、4時過ぎには目が覚めてしまった。

もうどうしようもないので、日曜日は病院に行く途中で寄ろうと決意!
電話予約を入れる。
でも、実は15分マッサージは初めて。
マッサージ自体、きちんとやってもらったことがないので、ちょっと興味津々。
とにかく少しでももみほぐしてもらって楽になれればそれで良し!

そして、予約時間ギリギリに到着。
受付には、惜しいビジュアル系雰囲気の若いお兄さんが待っている。
こういうところにもこういうバイトがいるのね。
ふ~ん、と思いながら受付を済ませ、すぐ近くのカーテンの中に案内される。
ジーンズをジャージのようなものにはきかえ、うつ伏せになってスタンバイ。
そして数分後、マッサージをしに入ってきたのは、さっきの惜しいビジュアル系。
????
あなたがマッサージをする?

でも、時すでに遅し。

さて、15分後、ビジュアル系のマッサージはどうだったかというと、かなりキツイ状況だった肩と首はだいぶ軽くなり、ビジュアル系のお兄さんに感謝の気持ちでいっぱいに。
でも、もっと違う人だったら、もっと爆発的に効いたのかしらなどと少し思う気持ちもあり……。

惜しいビジュアル系でも何でもいいから、マッサージの上手な人を一人そばにおきたいと切に思う日はまだまだ続く。

twitter


ブログ内検索


リンク用バナー


Tord Boontje


CalendArchive


COUNTER


無料カウンター

now online


FoxMeter

Firefox3 Meter

最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

booklog


RSS

Powered By 画RSS


カテゴリー


過去ログ


FireFoxはこちらから

Firefox 2 無料ダウンロード


Comments

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。