Home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子フィギュア ドキドキ

今日の話題と言えば、やはり高橋大輔でしょう。

フィギュアの放送に合わせてお掃除をしたり、洗濯物を干したり、仕事をしたり。

第1グループ、第2グループもじっくりではなかったけれど、ほぼ観戦。

第3グループあたりからドキドキしてしまい、ライザチェクあたりではかなりやばい。

久しぶりに見るランビエールは、やはりランビエールの世界。

シマウマ柄の衣装が懐かしい。

そして、高橋大輔。

自分がすべるわけでもないのに、かなり心臓がドキドキしてきてしまって……。

思わずニトロをバッグから出してしまったりして。

それにしても、いい演技。

じんわり涙が出てきてしまった。

スポンサーサイト

シャラポワ

050113_2010~01.JPG浅越対シャラポワの試合を見終わって……。「シャラポワねえさん、怖い!」浅越が、シャラポワを本気にさせたということだろうが、何もそんなに鼻をふくらませてムキにならなくても、と思ってしまった。ムキになっても美しいところはすごい。これまでは、美人テニスプレーヤーというと、フランスのピエルスだったが、魔女っぽい美しさの彼女に比べると、シャラポワはまだ若いだけにかわいらしい。でも、無敵の強さを誇るほどになったころは、きっと今とはまったく違う彼女になっているのだろう。 シャラポワの雄叫びで、すっかり疲れた。やれやれ。 今日の一枚は、雄叫びにおびえるごはん。

twitter


ブログ内検索


リンク用バナー


Tord Boontje


CalendArchive


COUNTER


無料カウンター

now online


FoxMeter

Firefox3 Meter

最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

booklog


RSS

Powered By 画RSS


カテゴリー


過去ログ


FireFoxはこちらから

Firefox 2 無料ダウンロード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。